アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

どうでもよすぎるお知らせ

みなさま。
いつもズボラで不美人な私にお付き合いいただき、まことにありがとうございます❤︎



本当にどうでもいい話で大変申し訳ないのですが、少し前に右手と腰を少々傷めまして、ここ最近更新頻度が低くなっております。


どうせすぐ治るだろうからブログでは触れないでおこうと思ったのですが、もうしばらくの間、のんびりペースの更新が続きそうなため、自意識過剰だよなぁとは思いつつも念のためお知らせしておくことにしました。


とはいえまったく大したことはなく、すこぶる元気なので心配ご無用です❤︎


ブログもこれまで通り更新します!


ただ、毎日ブログに使う文章や絵を書き溜めてはいるものの、いつにも増して日常動作がチンタラしてしまうため、少しずつしか書き進めることができず。


イラストを描くスピードもかなりゆっくりなので、更新と更新の間に時間が空いてしまうと思います。


みなさまお忙しい中、あまりにも個人的で言い訳じみた内容の記事にお時間をとらせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。


回復するまでの間、マイペースに更新するつもりですので、今後とも私とこのブログをよろしくお願いします❤︎



注)今回ただのお知らせ以上の内容はなく、ケガが治ったら削除するので、この記事にスター、拡散等は不要です❤︎


⤵︎⤵︎⤵︎ をこの記事だけ非表示にする方法がわからない……!