アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

ゼリー飲料を最後まで飲みきる方法と、イラストあるあると、アピールが大袈裟なアラサー女


がっつり風邪を引きました。
ええまたしても。
今月2回目。


★指名手配★
いかんせん体が頑強なため、ほんのちょびぃぃぃぃぃぃぃとでも体調を崩すたび、ここぞとばかりにアピりたがるアラサー(私)


すぐ風邪引くわ、
花粉症はひどくなるわ、
肌荒れは治りにくいわ……


三十路オーバーの免疫力低下っぷりにチアーズ❤︎❤︎


────────────────────────


ところで、風邪を引くとゼリー飲料を飲みたくなりませんか?


ウィダー的な。


コレ、最後までキレイに飲みきる方法、ご存知ですか?


まず、袋に空気を入れ、パンパンに膨らませます。


そのまま頭を真上を向け、しばしお待ちくださいませ。



手は腰に。



するとすると、あら不思議……


何もせずともただ上を向いているだけで、残りのゼリーがスムーズに落ちてきます!!


これ、楽しいです❤︎❤︎❤︎

この瞬間の「自分何やってんねやろ感」さえ耐えられるのであれば。


─────────────────────────


ピコーンピコーンピコーンピコーン!!!!


ハッいけないっ!
カラータイマーが点灯し始めたっ!
そろそろ3分経過してしまうっ


諸君、残念だが、今日はそろそろご無礼しなければならない!!


なんせ、風邪を引いた三十路オーバーなもんでね【またしてもチラつく、アピりたがり屋さん❤︎】ウゼェー


ちなみにこれだけで終わってしまうとせっかく見に来てくださった皆様に申し訳ないので、「イラストを描いているときあるある」を1つ。

そのとき描いている人物と同じ表情になる。

⬆︎例えばコレを描いているとき、


⬇︎無意識のうちに、自分もこんな顔になるんですよね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


絵日記ランキングへ