アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

空腹を我慢できないとき


♫~♪~♬~♫~(オープニング曲)


た(T)べ(B)す(S)ぎテレビ放送、ワールドトピックスです。


田部杉市、新土井町の段磁器カンパニーの敷地内に無断で立ち入ったとして、出可森県警は22日、会社員のアラサー不美人容疑者(28)を建造物侵入の容疑で逮捕したと発表しました。


22日午前8時45分ごろ、同社資料室内で暗闇の中、立ったまま口いっぱいにコンビニおにぎりを頬張っていたところを出勤した男性社員が発見し、110番通報したことから、出可森県警はその日のうちにアラサー不美人容疑者を逮捕したということです。


調べに対し、アラサー不美人容疑者は「一刻も早く、新作の『とろ~り半熟卵おにぎり』を口にしたかった」と容疑を認めています。


た(T)べ(B)す(S)ぎテレビ放送、アナウンサーの矢瀬田井  洋がお伝えしました。



注)28歳会社員のアラサー容疑者とは、言わずもがな数年前の私のことである。


─────────────────────────


仕事中、さほど忙しいわけでもないのに、食事休憩をとりづらい空気の時ってありますよね。


誰かが派手に叱られて、オフィスが陰鬱な空気に包まれた時など。


私は空腹が続くとひどい頭痛に襲われて調子を崩すため、いつもこっそり何かを頬張っていました。


実際は、せいぜい自分の席で飴やチョコレート程度が精一杯でしたが。


主に炭水化物や甘いものを食べると改善したのですが、アレは一体なんだったんでしょうか。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村