アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

見えないところまでキレイにしてこそ、いいオンナ

6がつ12にち(にちようび)


きのうは、そうじを、がんばったよ。


きちんと、かぐのうらまで、きれいにしたよ。


なれないことをしたら、てれびだいのかどで、おでこをきょうだしたよ。


いたかったよ。


──────────────────────


昨日、極めてくだらない現実逃避により人生の23万分の1もの時間を浪費したアラサー不美人(http://awarenafubijin.hatenablog.com/entry/2016/06/11/163549)。


人生80年(25億2000万秒)
3時間(1万800秒)


センター数学で校内最低点を叩き出したアラサー不美人の計算なので、ゆめゆめ信用することなきよう。


しかしあれから心を入れ替えて、 真面目に床掃除をしましたよ。


テレビ台の上の女子力高めなカゴに オシャレ/オシャレば/オシャンティー なカンジで配置していたはずが、いつの間にか増えに増えてテレビの裏の裏まで侵食していたボディークリームの大群(http://awarenafubijin.hatenablog.com/entry/2016/06/10/143131)も処分しましたよ。


彼らは、十二分に使命をまっとうしてその役割を終えた…



⬇︎



テレビの裏の裏って、芸能界の闇的なことじゃないですからね。


まんま、片田舎にあるアラサー不美人宅の、埃をかぶったテレビ台の裏側のことですからね。


──────────────────────


ねえねえ、でもまだ、よっつものこっているよ。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村