アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

顔がデカくても、化粧品の規定量に従うべきなのだろうか


昨年、生誕30周年記念だかなんだか知りませんが、肌大荒れの陣〜悪夢のアニバーサリーイヤー〜的な1年間を過ごした私。


長くツライ化粧品ジプシーLIFEの末、佐伯チズ先生のローションパック+DHCオリーブバージンオイルで、今のところ何とか落ち着いています。


f:id:awarenafubijin:20160701062156j:plain


ただ落ち着いてはいるものの、1つ気になる点が。


私の場合、オリーブバージンオイルは果たして説明書通りの一滴で足りるのか、と。


なにしろ人より1.5倍顔がデカい私。


本当に一滴でいいのでしょうか。


甚だ疑問です。


ちなみに、顔がデカすぎてシートマスクの面積が全然足りません


シートマスクから、顔がはみでまくっています。
例えるなら、まるで子ども服を無理やり着用した大人のように


そんな、決してDHCさんを疑っているわけではない私の、日常の一コマ。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村